スーツケースを自宅へ無料配送

海外旅行の際、出国時あるいは帰国した際に、スーツケースを自宅〜空港間で無料配送してくれるサービスがあります。

 

アメックスゴールドカードを持っている人ならばこのサービスの対象となります。

詳しくはこちら

 

実際に使ってみた感想としては、「移動が圧倒的に楽!」になりました。

 

私の帰国便は、早朝7時前に羽田空港に到着したのですが、

税関を通過して到着ロビーに出たらすぐに右へまっすぐ向かいますと、

突き当りに宅配の受付カウンターがあります。

 

そこで無料宅配を希望する旨をスタッフさんにお伝えし、カード提示し配送先を伝票に記入して荷物を預ければ完了です。

 

移動ってどうしても疲れますよね(笑)

海外でどれだけ楽しく素敵な経験をしたとしても、身体的な疲労は避けられません。

また、無事に日本に帰ってくると安堵から更に疲労を感じます。

 

そんな状態で、重いスーツケース携えながら自宅まで帰るというのはなかなか大変です。

 

カード年会費を払っているのだから、存分にこの特典サービスを利用しない手はないです。

 

また、最速で当日の夕方に自宅に届けてくれるとのことで、驚くスピードです。

もちろん受取日と時間帯の指定もできます。

 

私の場合は、一度羽田空港に到着した後、当日の午後の便で成田空港から出国する予定でしたので、なおさらこのサービスはありがたかったです。

おすすめの記事